2015年01月07日

パイソングリップ完成

やっと形になって次はチェッカー。

 

 
 と言ってる間にチェッカー完了!(手抜き過ぎだろ) 


 チェッカーが終わったら最終仕上げだ。 ここまで来ると長かった道程が走馬灯の様に、頭の中を・・・・・ いやちょっと待てよ。 走馬灯ってなんだ? それを考えると塗装どころでは無くなり三日三晩悩み続けた。 そのせいで塗装が3日遅れた・・・



 ほんとにほんとに完成!

 

 

 


 実物パイソングリップはどうやって作ってたんだろう。 見てみたいなあ。
 
 

 

 

 おわった~・・・ 
  


Posted by ガンスミス  at 18:15Comments(8)

2015年01月07日

ハイホーン完結

既に完成していたダイヤチェッカーだがダイヤが小さくてスクリュー穴と被ってしまい失敗だと思ったのでもう一個やり直す事になった。 前回はチェッカー溝6本分の幅のダイヤだったので今回は7本幅にしてみた。 

 

 ちょいと大きいかなあ?と思ったが最終的にはそれほど大きくも無かった。 なんだか前回とあんまり変わってないか?

 

 チェッカーを彫ってワックス仕上げ。 

 

 

 

 これにてハイホーン終了。 
  


Posted by ガンスミス  at 17:45Comments(2)