スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月03日

ブログの事で

まあ大袈裟な事じゃないけど、コメントに「勝手にやりとりすいません」的なのがあったので、ワシのブログは誰でもどんどん書き込みしてくれてOKなのでよろしく! よろしく哀愁 よろしくメカドックなのだ。 

 あとブログ主に直メールできるアイコンみたいのを出したいのだけどどうも上手くいかん。 同じテンプレート使ってて判る人いるかなあ? だれか教えてください。 わかってください(因幡晃) 愛をください 何かください。 
  

Posted by ガンスミス at 15:22Comments(4)