2015年03月03日

スンゴイグリップ2

今回のグリップは難敵だ! 例えるならジョーと対する力石・・ いや力石には負けてしまうからウルフ金串か!? でもウルフに例えるとちょっと簡単に聞こえてしまうか・・ んじゃカーロスリベラにしよう(とこんな事を小一時間) 

 なんせ木が分厚いんで気持ちばかり疲れる。 指も疲れる。 腕も疲れる。 ち〇こも疲れる(なんでよ!)

 フレーム合わせが終わったら外側だ。 下側がとんでもなく厚くまた右側上部のレストもなんだか飛び出しているのでその分を残して他を薄くする。 こうでもしなきゃ全てフリーハンドで削っていたら腕が星飛雄馬みたいになっちまうからだ。

 

 

 ここからはリューター等で削って行く。 フリーハンドで削るので気が遠くなる。

 

 

 完成後は両側グリップを接着してしまう為にフレーム下からグリップを装着出来るようにレール溝を掘る。

 



 

 

 段々形になって行くのだが、木くずがごまんと出る。 ああ、木くずがお金だったらいいなあ・・・ 
  


Posted by ガンスミス  at 18:26Comments(7)