スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月05日

自作自演面白い?

正月明け新年第一回目のブログの主題が自作自演とはモデルガンブログとは思えないシュールさだ^^ とは言え面白いとも感じてしまう。 新年早々面白いコメントがまとめて入っていた。 

 「コメント返信ありがとうございます。 モデルガンガバメント2丁拳銃したいっす。あと恭平という荒らしがいたのですがどうすればいいのでしょうか? 」

 こんなメールが立て続け3件入っていた。 恭平なんて「しのぶちゃん!」と臭い演技を能瀬慶子と繰り広げていた柴田恭平しか知り合いは居ない(知り合いか?) まあ滅多にないイタズラコメントもたま~には入っていたが流石正月賑やかなもんである。

 GM5という名前である。 そういやGM5って年末に2件ほどコメント来てたな~と思い出した。 見てみたら「モデルガンGM5」という名前だった。 普通のコメントだったので他人かな~なんてのんきに鼻くそをほじっていた。 しかし、恭平って誰だべね~なんて思っていると

 「上の奴が恭平ですよ。俺の名前をパクってる。」なんてコメントがモデルガンGMさんから入っていた。 フムフムこの流れはモデルガンGMさんがGM5という奴に自演されて妙なコメを入れてるという流れなのねと耳クソを取りながら思った。 

 すると今度はTちゃんから「恭平の噂聞いた? 元荒らしでいじめられて亡くなったんだってよ。やばいよ」というコメが。 しかし、Tちゃんこんな話する奴でも無いからこりゃまた適当な仕事だなあと目くそを取りながら思ったのだ。 すると今度はModergun という人から「Good You gun」という変なコメが入る。 なんじゃ?と歯クソを取りながら見てると今度はモデルガンGM5から長文で

 「それは俺が3年生の頃だった。学校で1つの噂が流れた。ネットの恭平と言う言葉、長年ブログを荒らしていたのだがそれが学校の他の生徒にばれていじめられた。それが原因で4月4日に自殺したらしい。今はネット、特にブログを荒らしてくる。それだけではなく来たブログには不幸やブログ主が呪われるらしいです。ガンスミスさん気をつけて自分の自宅に塩を置いてください。一人暮らしなら特に気をつけて下さい。あなたの後ろにいるかもしれませんから。 」

という物凄く面白く興味を引かれる文章が入った。 ワシはこりゃいかん!と急いで玄関に塩をお供えしようと思いあわてて盛り塩をしたのだが如何せん焦っていたので味の素を盛ってしまったのだ。 

するとそのせいか、また同じ文章が続けて入ってきてしまった。 ワシは恐れおののき、こりゃ真面目に塩を巻かないといけないと思って気が動転してしまい女に潮を吹かせてしまったのだ!! ワシはもう腰が抜け南無阿弥陀仏を唱えながらカレーマルシェを食べてなんとか回復した。 なんて恐ろしい出来事なのだ。 するってえとなんですかい! 浮気がばれたのも離婚したのも車上荒らしにあったのもヤクザに詐欺にあったのも、女医にフェ〇させてプリクラ撮ったら写真が詰まって逃げてきたのもこの恭平のせいだったのか!!!!! ワシは一生懸命玄関に味の素を盛りながら仏様にお祈りするのであった。 

 しかし、何より怖いのはこの一連の「GM5」 「モデルガンGM5」 「Tちゃん(1月3日のだけ)」 「Modergun」のすべてみな同じIPアドレスだったのレス。 福島からわざわざどうもすみません。 自作自演楽しかったですか? ワシはまあそこそこ楽しいかなあ。
  

Posted by ガンスミス at 15:40Comments(3)