スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月09日

ディテクグリップ完成

フレーム合わせが済んだら外形をガリガリ削る。 フリーハンドで「こんなもんだべな~」と考えながら削る。 

 

 この外形削りが体力的にキツイ。 しかも削りカスが大量に出て鼻が痒いことこの上ない。 ちょいと疲れたのでたまには外食しようとカレー屋に行く。 何の事は無い。 すぐ隣で徒歩5秒なのだ。

 

 こちらは野菜カレー&チーズナンセット。 

 
 
 ワシはチキンティッカとキーマカレーセット。 ワシはライス派である。 独特な味わいのチキンティッカがまた美味い。 ちなみにライスとナンは食べ放題なのだ。

 満腹になったのでグリップ作りを頑張ろう。

 
 荒削りしたグリップをペーパーで調える。 この作業もつらい。 指先が熱を持って下手をすると水ぶくれになっちまうのだ。 
そんなこんなでチェッカーも終わりオイル仕上げでフィニッシュ。 ブログならばあっという間に完成。 実際は泣きたいくらい大変^^

 

 

 


 ひとつ仕事が終わった。 ふ~。 しかしここ最近珍しく予約が貯まっているので休息など無いのだ。 
  


Posted by ガンスミス  at 15:55Comments(2)