スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月16日

今年やっと第一弾!

しばらく更新をさぼってしまった。珍しく忙しかったのだ。 そんで2月を過ぎて新年第一弾。 遅刻者として臆面も無く投稿!

 新春黄金シリーズ(プロレスファンなら懐かしい響き)一作目はビズリーだ。 ビズリーモデルは買ったことも触ったことも無い。 パイズリなら経験済みなのだが・・・   

 
 
 フレームに目をやる・・・・・・・  めんどくさそ~!!! 

 なんでこんなにフンニャリ曲がっていてアソコなんかこんなんなって、角っこなんてカクカクしててさ(何言ってるのか判らん) とにかくなんか大変そう。 特にバックストラップとフレームが合わさる部分、SAAなら直角だがなんでこんなん丸~くなってんの? 



これアドベンの真鍮フレームだそうでハドソン用では無いので微妙にフィットしていない。 自分もハドソンシェリフスにアドベンバードヘッドを着けたことがあるので理解できる。 元々、アドベンフレームは精度もアバウトなので調整は必要だ。 

 

 元のグリップを見ながら木を伐りだす。 



今回のはチェッカーが特殊な模様なのでグリップ以上に大変だ。 ちゃんと出来るかなあ・・・ 


 

   

Posted by ガンスミス at 16:14Comments(2)