2008年08月29日

ブログはじめました

昨年末より某ガン○ッツというサイトで特派員として素人モデルガン作文を投稿していました。ブログもやった事が無かったので楽しみながら投稿していたところ、7個目の投稿が終わったところでサイトが止まった・・・・なんの予告も無く。ほんとは13個まで投稿していたのだ。残り6つは行方不明。10個掲載されると特派員バッチが貰える話は幻になった。きっと特派員バッチをどうするか向こうも悩んだろう(いや、悩んで無いか)ってな訳で何か書きたいのでここを選んだ。(・・・・) まあいいか!



Posted by ガンスミス at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。