2013年05月18日

KSC ピースキーパーと木グリ

キングコブラの後はピースキーパーだ。  なんせバレルが違うくらいのもんだから。  ピースキーパーもなんとも安っぽさが滲み出るスタイルだ。 一体コルトのデザイナーのセンスはなんなんだ!と言いたくなるが英語も判らないので止めておく。


 それにしてもバレルのクーリングホールが安っぽさを助長している。 これが余計、本体の貧弱さを強調していて「ブルワーカーで鍛えろよ!」と言いたくなるってなもんだ。  でもとりあえず木グリを作ってみた。

 

 

 デザインは特にクセも付けずに素直な形で。 

 

 
 

ずいぶんほっそりでしょ。 握りやすいのだがなんだか似合ってんだかカッコ悪いんだか微妙だったなこりゃ。 

 

 



 ついでにキングコブラ2・5インチもね。 (おせちもいいけどカレーもね) 






Posted by ガンスミス  at 00:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
ダンナさんお早うございます。
又頑張りましたな。良い出来ですぞ。やっぱり今回もパーローズ?
ピースキーパーって前はあんまり興味が無かったんだけど中古品屋で極上品が安かったんでなんとなく買いました。でも付いてるグリップが例のゴキブリグリップ(泣)。
タイムリーな事にマックジャパン輸入品マーケットで対応機種不明で出品されたホーグモノグリップがVフレ用に見えたんでポチッて購入。届いて装着してみるとバッチリでした。ナント購入価格300円!送料の方が高い!でもまぁお得なお買いものでした。
Posted by inspector71 at 2013年05月18日 08:32
材質はパーローズです。 マックジャパンはワシもたまに利用するよ。 300円はお得だね。 ピースキーパーはワシもイマイチ好きになれない感じだよ。 ほんと垢抜けないというか、まあ田舎もんのワシが言えた義理じゃないけどね。
Posted by ガンスミス at 2013年05月19日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。