2009年01月12日

モーゼルM712カービンストック完結編

ようやく木製ストックも形になった。しかし最初の意気込みを持続するのは辛い事である。途中まで作って放置なんて事はけっこうある。ああ めんどくせ。

 

 

 ピストルグリップタイプも作りたいがしばらく気力は無い。

 

 でもモーゼルカービンと言えばやっぱりハドソンだなあ・・・・

 





同じカテゴリー(木製グリップ)の記事画像
MGC ガバメント リブサイトカスタム
コルトパイソン 木製グリップ
モーゼルカービン木製ストック その3
モーゼルカービン木製ストック その2
モーゼルカービン 木製ストック
スマイソングリップ
同じカテゴリー(木製グリップ)の記事
 MGC ガバメント リブサイトカスタム (2008-12-14 07:30)
 コルトパイソン 木製グリップ (2008-11-08 20:31)
 モーゼルカービン木製ストック その3 (2008-10-26 08:48)
 モーゼルカービン木製ストック その2 (2008-10-18 22:02)
 モーゼルカービン 木製ストック (2008-10-04 10:21)
 スマイソングリップ (2008-09-27 15:03)

Posted by ガンスミス  at 11:21 │Comments(4)木製グリップ

この記事へのコメント
うほっ(*´∀`)
完成おめでとうございます!

さすが、素晴らしい出来ですねぇ~
色合いも良いんじゃないですか!

これは確かに何本も続けて作る気にはなれないですよね(;´Д`)

ホントにお疲れ様でした!
Posted by あじゃ at 2009年01月12日 14:49
あじゃさん 今年もよろしくね~ 今もグリップ製作中ですが停滞ぎみです。最近、なんでも面倒のなってきました。歳なんでしょうか?
Posted by ガンスミスガンスミス at 2009年01月12日 15:24
おお、綺麗じゃないか。
色合いもちょうど良く見えるね。

たいしたモノだ。お見事。
Posted by OTA at 2009年01月21日 01:06
おお センキュ~ ほんとはもっと明るい色が良かったけどね。 これよりも綺麗な木が手に入ったからM29用でも出来たらまた載せるわ。
Posted by ガンスミスガンスミス at 2009年01月21日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。