2014年06月28日

過去のグリップ

これから紹介するのは過去に製作し友人Tちゃんに送ったグリップだ。 過去のグリップだ。 昔の女のドキュメント番組風に言うと「私の上を通り過ぎていったグリップだ。 (?)

 まずはキングたまら・・・ じゃなくてキングコブラサービスタイプだ。 実に頼りないほっそりとしたじいちゃんの足みたいなグリップなのだ。 材質はサントスローズ。モラドとも言う(だっけ?間違ってたら叱ってくれ) なんか考えるとキングコブラ用の木グリって本物、レプリカを含めて全体に数が少ないみたいね。 

 



 






お次はパイソンサービスサイズ。 パーローズ。 もはやワシのグリップの中の材質4番打者なのだ。 王選手なのだ。 サントスはジョンソンか?

 



 



 


 
 実物のグリップを見たことがないので背面の膨らみ、厚みが正しいのか判らない。 なんせタナカ純正のプラグリ参考だからさあ。 

 



 



 以上、Tちゃん自慢の名機で撮影されたものである。 ワシの彼女も相当な名器である。 






Posted by ガンスミス  at 07:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
ウワッハッハ!ワシが友人Tちゃんである!

さっき前の記事にコメント入れてたら、この記事の更新ががが!!(*^.^*)

その内自分のグリップも、また頼みたいねぇ(^3^)/
『ワシ』をパクったよ\(^^)/
Posted by inspector71 at 2014年06月28日 08:06
パイソンサービスサイズ、コレもまた良いですなー

パイソンのオーバサイズ欲しいなぁ~~~~~~
Posted by sirokuma at 2014年06月28日 11:05
ワシが変なおじさんです! Tちゃん、ブルーイング頑張ってますか? 早くブログやってね、しきりに催促するのだ^^ 

 しろくまさん、パイソンオーバー、注文お待ちしますよ、うふふふふ・・・ 
Posted by ガンスミスガンスミス at 2014年06月29日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。