2014年09月06日

コルトVフレ おさらい

Tちゃんに作った
「カナリーウッド」のグリップ装着写真が届いた。 まだブルー未完成だが雰囲気は判る。 これで木目がドカっと入っていれば最高だったのだが、中々そうはいかないのだ。 

 

 

 

 

 早くブルーを完成して欲しいもんだが、中々スムースには行かない様だ。グリップはスムースなのに。  ところで「スムース」だっけ?「スムーズ」だっけ?と思い調べたらどちらでもOKだった。 長年「シュミレーション」だと思ってた中年男にはちょいと不安だったのだ。 

 
 

 

 こちらはsirokumaさんに送ってもらったチンチャングリップの写真。 シルバーの本体に赤味の強いグリップは中々セクシーだ。 セクシーで思い出したが昔、何かの記事か投稿で「歌の歌詞でセクシーという言葉を子供が使い教育上よくない、セクシーはSEXYと書く、セックスなんていけない」という文章を読んだがそりゃあ考え過ぎだと笑ってしまうのだった。 何の話なんだ?  ああ、モデルガンのはなしかあ・・






Posted by ガンスミス  at 06:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
う~ん、Sirokumaさんとの写真の質が違い過ぎる・・・ちと恥ずかしい(^_^;)

スムースもスムーズでも同じ事なんだ!?そんでもってシュミレーションはもしかしてシミレーションか!?
やっぱり同じレベルだ!さすが同い年\(^o^)/
Posted by inspector71 at 2014年09月06日 19:35
依頼者さまの装着した画像、どんな風になったのか。。わかりますので、助かります!やはり興味ありますからね!
わたしは、ちいさいころ、適当な英語を覚えて、恥をかいたこと、たくさんありますよ。
サンシャインシティを
シャンシャインシティとか。

グリップ、わたしもお世話になりましたが、装着すべき銃であるローマンがまだなので、画像送れないですみません。完成しましたら、送りますね!
Posted by アメカジ67 at 2014年09月07日 01:35
Tちゃん、シミュレーションらしいよ^^ どっちでもいいけどね。 まだ「テーシャツ」って言わないだけ良いけど。 

 アメカジさん、地元にあった温泉施設「コミュニケーション・センター」田舎者には難し過ぎました。「コミニケセンター」と呼んでました。 その内「コミセン」になりました。 写真出来たら見せてくださいね。 楽しみです。
Posted by ガンスミスガンスミス at 2014年09月08日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。