2015年01月07日

パイソングリップ完成

やっと形になって次はチェッカー。

 パイソングリップ完成

 
 と言ってる間にチェッカー完了!(手抜き過ぎだろ) 


 チェッカーが終わったら最終仕上げだ。 ここまで来ると長かった道程が走馬灯の様に、頭の中を・・・・・ いやちょっと待てよ。 走馬灯ってなんだ? それを考えると塗装どころでは無くなり三日三晩悩み続けた。 そのせいで塗装が3日遅れた・・・



 ほんとにほんとに完成!

 パイソングリップ完成

 パイソングリップ完成

 パイソングリップ完成


 実物パイソングリップはどうやって作ってたんだろう。 見てみたいなあ。
 
 パイソングリップ完成

 パイソングリップ完成

 パイソングリップ完成

 おわった~・・・ 



Posted by ガンスミス at 18:15│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

またまた、ドドーーンと相次いで見た~いメールが、ががが、、、・・・・・・
が、今回はパイソンの完成度が取り分け素晴らしいと思いました、ネw・・・

詳細は小生如きでは理解不能ですが、此のグリップの製作は・・・う~~んw・・・
どこぞの輸入業様のコピー、借りるなら「国宝級」でしょうか、・・・
ご苦労様です、・・・
Posted by konatsu at 2015年01月07日 18:48
今回のグリップは4個の中から選んだかいもあり木目が綺麗です。 パイソンサードで一番気を使うのがサムレスト部のラインと広さです。 パイソンらしさが出てるでしょうか?
Posted by じんぎすかん at 2015年01月07日 19:07
こんばんは。
いつもながらの素晴らしい仕上がりです。
自分のガン達にも作っていただきたいと心から思いますね。
Posted by 柴犬 at 2015年01月07日 21:34
柴犬さん、お褒めの言葉有難うございます。 パイソングリップ依頼があればお作りしますよ。 細かい希望にも対応します。 今年もよろしくお願いします。
Posted by じんぎすかん at 2015年01月08日 07:12
こんばんは、依頼主です(笑)
チェッカーがスゴイです!!!
この、Rのキツイ所に一本一本手掘りなんですよね(驚)
本家よりクオリティ高いんじゃないの!って思います。
想像しただけで、気が遠くなります、、頼んでおいてなんですが(笑)
この度は、素敵なグリップをありがとうございました。
Posted by ta-93s at 2015年01月08日 22:27
93sさん、どうもどうも^^ 実物を手にしてないのでどうか判りませんが、でもパイソンのチェッカーくらいならRは大した事ないです。 あっでも1stタイプならちょいと厄介だなあ・・・・ 喜んで頂き感謝です。
Posted by じんぎすかん at 2015年01月09日 06:53
俺のもこんな感じになるのかな?ムフフフ(^^)v
Posted by inspector71(Tちゃん) at 2015年01月09日 19:07
Tちゃん、さてどうでしょうねえ・・・ ^^
Posted by じんぎすかん at 2015年01月09日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。