2015年02月03日

ブログの事で

まあ大袈裟な事じゃないけど、コメントに「勝手にやりとりすいません」的なのがあったので、ワシのブログは誰でもどんどん書き込みしてくれてOKなのでよろしく! よろしく哀愁 よろしくメカドックなのだ。 

 あとブログ主に直メールできるアイコンみたいのを出したいのだけどどうも上手くいかん。 同じテンプレート使ってて判る人いるかなあ? だれか教えてください。 わかってください(因幡晃) 愛をください 何かください。 






Posted by ガンスミス  at 15:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
オーナーへメールって機能がありますよ♪
スマホ版の管理画面からは設定できないのでPC表示にしてから設定すると、プロフ欄に表示されるはず。
お試しあれ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2015年02月03日 18:48
んとね、PCからの設定でイイですかね?

ミリブロ管理画面からサイドバー>非表示のプラグインに
「オーナーへメール」ってあると思うのでそれをクリック、
このテンプレートだと「←左表示」を押して
「左メニューに表示」に入れます。
「オーナーへメール」を反転状態のまま、
表示したい場所を↑↓で入れ替え、
最後に「保存」を必ず押して下さい。

以上でーす♪
Posted by gsxgsx at 2015年02月03日 18:58
やっぱり皆さん詳しいですねー?PC苦手なボクにはさっぱり分かりません。

じんちゃんゴメンよ、もしまた機会があったら遠慮なく使わせてもらう事にするよ。
Posted by Tちゃん at 2015年02月03日 19:18
ヒカル一平・・いやヒカルさん、ありがとうございます! やってみますね。40代からのGUN生活お楽しみ下さい! 

 GSXさん、これまた有難うございます! 実にバーベキューの美味しそうな事。 これまた試してみますね。 

 Tちゃん、いつ何時好きに使ってくれ~。 奥さんへの伝言でも愛人への求愛でもいいぞお^^
Posted by ガンスミスガンスミス at 2015年02月04日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。