2017年09月07日

ブラックホークグリップ完成 

ブラックホークグリップはどうなるものかと思っていたが無事完成した。 タンクのあるガスガン、おまけにトリガーガードを包み込む様な形状のオーバーサイズグリップは大変だと思ったが見事完成になった。ここら辺りは流石自分の製作センスの良さを感じずには居られない。 伊達に2度も離婚はしていないなというアッパレな男である(おーい)
 
 


 過去にメダリオンの穴を開けようとしてドリルの刃が木材に食い込みドバっと削れてしまった苦い思い出があるので穴開けにはドキドキが付きまとう。 どうやら成功だ。 

 

 

 ただでさえ大きいブラックホークだがオーバーサイズグリップで更にデッカクなる。 迫力倍増だ。 そういや滋養強壮材で「オットピンS」ってのがあったがありゃ最高のネーミングだ。 さしずめ女性用なら「ツマびしょX」ってとこだろうか。 いや「マンパカW」かな(どうでもいい)

 

 そうそう、ガスガンだからしてガス注入穴が必要だった。 本当に忘れる所だった。 「ドドスコスコスコ ガス注入!」 で思い出したが楽しんごがやたらと暴利な金額でマッサージをやっている模様。 TVで見るたび「これ絶対、抜きありだろ」と思ってしまうのであります。 

 

 

 

 装着イメージ。 ふう、一つのヤマが終わったぜ・・・






Posted by ガンスミス  at 15:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
楽しみです~お疲れ様でした。
Posted by 黒犬衛門 at 2017年09月07日 19:38
今しばらくおまちくだせい~!
Posted by じんぎすかん at 2017年09月08日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。