2018年01月02日

マホガニー工房さんへ!

今年一回目の投稿がこういう腹の立つ投稿になるのは嫌なもんでござんす。 まずは 年末にコメを頂きました「マホガニー工房」さんへの返事をしたいと思います。 マホガニーさんコメントありがとうございます!


 お返事遅れました。ガンスミスこと「じんぎすかん」と申します。マホガニー工房さんのブログも拝見しました。とても精巧で素晴らしい加工をされていて自分なんかにゃとても敷居が高いなあと思うだけであります^^  

 さて石忠ですが(言ってるし) 一般の刻印ならば作業も早くて良いと思いますがGUNのような拘りの強い物には向かないですね。 あれだけ刻印例を載せて宣伝しているのなら、それなりの勉強もしてほしいですね。 それに・と,の違いとかスライドの中央に文字列を配置するなんてのは銃の知識以前の問題ですしね。 僕も2度と発注しないです^^  

 その後はGUN仲間からのつながりで刻印や加工をして頂ける素晴らしい方々との出会いもあり、いい勉強をしたと思うだけですね。 マホガニー工房さんも益々のご繁栄、素晴らしいカスタムの数々期待しております!



 さてなぜここに書いたのかというとこの文章が禁止ワードに引っ掛かり投稿出来ずどう考えても理由が判らずイライラしたので記事にしたのです。 この文章、いったい何が禁止なんでしょう? くそ腹立つったらありません(言葉悪いね) まん〇とか書いたわけじゃ無いのに(そりゃそうだ) 

 何回やっても禁止と出るので腹が立つっちゃ無いのです。 これじゃ石忠よりも頭に来ます。 という事で今年もよろしく(なんだよ)

  PS その後あじゃさんに「出会い」が禁止ワードであると教えて貰いました。 ちなみに「出逢い」では大丈夫でした。 これからは出逢いを使います。 あじゃさんありがとう!。






Posted by ガンスミス at 11:18│Comments(8)
この記事へのコメント
あけおめです♪

一瞬マホガニーさんに対して怒ってるのかとビビりましたが、禁止ワードで怒られてたんですねw

正解は『出 会い』ですね。私も以前、相当悩みました。
このように間にスペース入れると回避できます!
Posted by あじゃあじゃ at 2018年01月02日 12:07
あじゃさん! 出 会いですか!? う~ん、自分も一瞬「出  会いは?」と思いましたが出 会いかあ・・ 出逢いだとどうなんですかね。 でもこれ出 会い系?みたいな関係でダメなんですかねえ。 でも出 会いで禁止なんて融通が利かないね~。 教えてくれてありがとう!
Posted by じんぎすかん at 2018年01月02日 18:01
出逢いは大丈夫みたいですね?
ちなみに、『あけおめ ことよろ』も続けて書くと引っ掛かりますw
Posted by あじゃあじゃ at 2018年01月03日 20:34
あじゃさん、 がははは。 あけおめ ことよろですね^^ 当然ながら「きんた マカオに着く」もダメなんでしょうな^^ 
Posted by じんぎすかん at 2018年01月03日 21:26
明けましておめでとうございます!
横槍、失礼します。
「キンタの大冒険」でしたっけ?
コアですね~(笑)
Posted by そらパパ at 2018年01月05日 17:36
そらパパさん、そうです。つぼイノリオです。 おはようこどもショーにも出てました~! 「プリンプリン物語」にも出てたな~!
Posted by じんぎすかん at 2018年01月05日 21:17
YOUTUBE4拝見しました。
ゆくゆくグリップの製作風景も上げて下さい。楽しみにしております。
Posted by メリクリ at 2018年01月08日 08:53
メリクリさん、わざわざ貴重な時間を消費させてしまい恐縮です^^ グリップの製作動画なんてのも企画中なのでがんばりまっす!
Posted by じんぎすかん at 2018年01月09日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。