2018年01月02日

マホガニー工房さんへ!

今年一回目の投稿がこういう腹の立つ投稿になるのは嫌なもんでござんす。 まずは 年末にコメを頂きました「マホガニー工房」さんへの返事をしたいと思います。 マホガニーさんコメントありがとうございます!


 お返事遅れました。ガンスミスこと「じんぎすかん」と申します。マホガニー工房さんのブログも拝見しました。とても精巧で素晴らしい加工をされていて自分なんかにゃとても敷居が高いなあと思うだけであります^^  

 さて石忠ですが(言ってるし) 一般の刻印ならば作業も早くて良いと思いますがGUNのような拘りの強い物には向かないですね。 あれだけ刻印例を載せて宣伝しているのなら、それなりの勉強もしてほしいですね。 それに・と,の違いとかスライドの中央に文字列を配置するなんてのは銃の知識以前の問題ですしね。 僕も2度と発注しないです^^  

 その後はGUN仲間からのつながりで刻印や加工をして頂ける素晴らしい方々との出会いもあり、いい勉強をしたと思うだけですね。 マホガニー工房さんも益々のご繁栄、素晴らしいカスタムの数々期待しております!



 さてなぜここに書いたのかというとこの文章が禁止ワードに引っ掛かり投稿出来ずどう考えても理由が判らずイライラしたので記事にしたのです。 この文章、いったい何が禁止なんでしょう? くそ腹立つったらありません(言葉悪いね) まん〇とか書いたわけじゃ無いのに(そりゃそうだ) 

 何回やっても禁止と出るので腹が立つっちゃ無いのです。 これじゃ石忠よりも頭に来ます。 という事で今年もよろしく(なんだよ)

  PS その後あじゃさんに「出会い」が禁止ワードであると教えて貰いました。 ちなみに「出逢い」では大丈夫でした。 これからは出逢いを使います。 あじゃさんありがとう!。



  


Posted by ガンスミス  at 11:18Comments(8)

2017年12月25日

第3回 モデルガンのはなし

凝りもせずアップ。 だって楽しいんだもんお前だけな


   


Posted by ガンスミス  at 11:37Comments(0)

2017年12月12日

動画モデルガンのはなし  第2回

始めてモデルガンを買った時の気持ちと月間GUNのおかしな広告についてだらだらと喋ってます。 くだらなくてすみません。

  


Posted by ガンスミス  at 11:33Comments(10)