スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月25日

なんだかスンゴイグリップ

グランドマスターグリップが終わってホッとしたのも束の間今度はまたトンデモナイ依頼が来た。

 それがこれじゃ!

 

 わ~なんじゃこりゃ!パッと見では一体どんな形まのかもよく理解できないくらい複雑なのだ。 おまけにグランドマスターグリップでなんとか一個あったネジも無い、無い!一個もな~い。 つまりワンピースなのだ。 とは言ってもネジが無い訳もなく、下からネジ一本で留めるタイプだ。 こりゃ~大変だ・・ 出来るだろうか・・ううっ・・・


 

 見れば見る程自信が無くなってきた。 下部の大きさが尋常じゃないので材料が手元に無く急いで注文する。実際のグリップサイズが判らないがとりあえず厚めに32mmの木材を買った。 


 

 これくらい厚くなると切り出すだけでも厄介だ。 分厚い木を見てるだけで気持ちが折れそうになる・・  これだけのステーキがあったらさぞ嬉しいだろう。

 

 フレーム合せをやってみた。 グリップがデカすぎてGUN本体がしがみ付いてるようだ。 ちなみにMGCのLフレームに合せているのです。

 ああ、道のりは始まったばかりだ。 どうしよう。逃げるか(逃げんな!)
  

Posted by ガンスミス at 17:55Comments(5)