スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月23日

無くなると欲しくなる

マニアの悪い癖で無くなると欲しくなるという事がある。 最近のトイガンは少数しか作らないので無くなると何年も在庫が無い事が普通になってしまっている。 買いそびれた、もしくは売ってしまったとなると無性に欲しくなる。 

 逆に今、ワシは今無性に欲しいモデルガンが無い。 こういう時は別な意味で危険だ。今まで何の興味も無かったGUNが気になる事がある。 今、グリップ製作中のタナカハイパワーをいじっていると「ガスガンもいいかな~」などと思えてくる。 でも完璧版のハイパワーモデルガンがあれば良いに越した事がない。 

 ガスガンはほぼ持ってないワシでもマルシンのデリンジャーとルガーMk1は持っている。 なんとも時代遅れのガスガンだ。 それでもなんとなく持っていて楽しい。 現在はマルシンオートマグBLKのHWが欲しいと思って探したら何処にも無い。 ABSならなんとか中古である様だがHWの方が良い。 多分、手に入らないだろう。 買ってもすぐに飽きると判ってはいるが・・・・ 
  

Posted by ガンスミス at 12:59Comments(3)