2008年09月04日

ガバメントロングスライド

MGC GM5 ホーグ ロングスライド ベースです。スライド長は約9インチくらい。正確に測ってません。リコイルガイドもすんごく長いです。グリップは黒レオとか言う木だそうです。これで刻印が入ればいいんだけど、技術がありません。ガバメントロングスライド



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
東京ガンシップ  ハードボーラーロングスライド
マルシンM84 
MGC M586 2・5インチ
ガバカスタムブーム!
ハイパワーロングスライド
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 東京ガンシップ  ハードボーラーロングスライド (2009-11-14 23:59)
 マルシンM84  (2008-10-03 21:09)
 MGC M586 2・5インチ (2008-09-27 15:14)
 MGCオーダーメイドシステム (2008-09-06 23:23)
 ガバカスタムブーム! (2008-09-06 22:45)
 ハイパワーロングスライド (2008-09-03 22:20)
Posted by ガンスミス at 00:27│Comments(7)カスタムガン
この記事へのコメント
はじめまして。
9インチって・・・ハードボーラーより長いのですね!
刻印はかなりの長文が入れられそうですな^^
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月04日 00:53
ですだよさん はじめまして。ハードボーラーは7インチですね。いつか16インチくらいのを作りたいなあ。でもグネグネ曲がるんだろうなあ・・
Posted by ガンスミス at 2008年09月04日 01:16
うはぁっ(;〇言〇)
こ、これまた物凄い巨根…もとい巨砲ですね(;´Д`)

はっきり言って、短くするより長くする方が難しいと思います~

しかし16インチって…ガバのバントラインスペシャル!?
Posted by あじゃ at 2008年09月05日 01:00
あじゃさん、まあ僕の巨根には及ばないけどね^^ 16インチは実銃カスタムであったらしいですよ。ジムボランドだったかな?WAからもMGで存在するんですよ。いずれその話もしますね。
Posted by ガンスミスガンスミス at 2008年09月05日 10:27
そのまま売ってるのですか?
Posted by 恭平 at 2015年05月22日 19:44
意味がわかりませんが売ってません。 いや売りました・・
Posted by ガンスミス at 2015年05月23日 08:37
モデルガンですか?
Posted by 恭平 at 2015年05月31日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。