2008年09月27日

MGC M586 2・5インチ

たいしたカスタムじゃないけど。フレームをラウンドバットに加工。グリップはチークで作製。フロントランプをイエローに変更。 3枚目は3インチ。

MGC M586 2・5インチ

MGC M586 2・5インチ

MGC M586 2・5インチ

 チークは同じ木でも部位によって木目が全然違うんで木目選びが大変。まあどんな木でも同じか・・



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
東京ガンシップ  ハードボーラーロングスライド
マルシンM84 
ガバカスタムブーム!
ガバメントロングスライド
ハイパワーロングスライド
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 東京ガンシップ  ハードボーラーロングスライド (2009-11-14 23:59)
 マルシンM84  (2008-10-03 21:09)
 MGCオーダーメイドシステム (2008-09-06 23:23)
 ガバカスタムブーム! (2008-09-06 22:45)
 ガバメントロングスライド (2008-09-04 00:27)
 ハイパワーロングスライド (2008-09-03 22:20)
Posted by ガンスミス at 15:14│Comments(3)カスタムガン
この記事へのコメント
私もMGCのM586 3インチ持ってました~
何故かスクエアバットだったのを、私もラウンドバットに加工した覚えが…

グリップまでは作れませんでしたが(´・ω・`)

しかし、ホントに職人さんですね~
感服致しました(≧▽≦)ゞ
Posted by あじゃ at 2008年09月27日 16:58
はじめまして。

いや、凄く綺麗なカスタムですよ!!

僕も2、5・3・キャリーコンプカスタムと以前持っていました。

今はみんな嫁に出しましたが……

僕は、45オートのグリップもまともに作れないから、凄く羨ましいです。
Posted by こまわり at 2008年09月27日 18:03
あじゃさん、 僕のカスタムはいかに簡単により早く、パッと見よく見えるかがモットーです。裏でけっこう手を抜いてます。あじゃさんのカスタムには遠く及びませんよ。

こまわりさん、はじめまして。グリップ作りは挑戦すれば出来ますよ。根気です。と言いながら、僕も作りながら面倒で面倒で嫌になります。特にペーパー掛けなんか60番から1000番に飛び越したい気持ちです。^^これからもよろしくね。
Posted by ガンスミス at 2008年09月28日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。