2008年10月03日

マルシンM84 

HWをアルミブラックでブルーイング。グリップはパーローズで自作。ブルーイングは最初、「こんなプラが蒼くなる訳が無い」と思っていた。色々試行錯誤の結果、自分なりに満足出来る物ができた。でも未だになんでHWがこんな色になるか不思議。
 

マルシンM84 

マルシンM84 



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
東京ガンシップ  ハードボーラーロングスライド
MGC M586 2・5インチ
ガバカスタムブーム!
ガバメントロングスライド
ハイパワーロングスライド
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 東京ガンシップ  ハードボーラーロングスライド (2009-11-14 23:59)
 MGC M586 2・5インチ (2008-09-27 15:14)
 MGCオーダーメイドシステム (2008-09-06 23:23)
 ガバカスタムブーム! (2008-09-06 22:45)
 ガバメントロングスライド (2008-09-04 00:27)
 ハイパワーロングスライド (2008-09-03 22:20)
Posted by ガンスミス at 21:09│Comments(3)カスタムガン
この記事へのコメント
こんばんわです。

マルシンのM84綺麗に染まってるし、グリップも格好いいっすね~

僕もキットのM92FSを組み立てる時に、徹底的に表面研磨して染めたんですが、綺麗なブルーを拝めた時にはそりゃビックリしました!!

但し、刻印は物の見事にウスウスに……

今、勤務明けの休みに時間を見つけてグリップを造り始めてます。

MGC COLT32Auto様の奴なんですが、タップリと時間を掛けて頑張って造ってみます。
Posted by こまわり at 2008年10月03日 21:36
これまた職人技のグリップですね~(*´∀`)ハァ~

ブルーイングも綺麗!

WAのW1934をブルーイングしようと思いながら、入手して以来2年放置中のあじゃでした…
Posted by あじゃ at 2008年10月03日 23:15
こまわりさん、グリップ作り頑張って下さい。それにしても初めてブルーイングが成功した時の感動は忘れられないですよね~

あじゃさん、僕も最近はほとんど作ってないですよ。ここに載せてるのは過去の物ばかりです。 ほんとカスタムは面倒くさいなあ・・・
Posted by ガンスミスガンスミス at 2008年10月03日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。