2014年08月04日

茄子グリップ完成

茄子グリップを完成させ慌てて発送したので写真を撮り忘れました^^ なので装着写真を送ってもらいました。 

あじゃさんの素晴らしい艶々カスタムに装着されてグリップも幸せそうです。

 茄子グリップ完成


茄子グリップ完成


茄子グリップ完成


 ふとした繋がりでコラボ作品が見られるのは幸せなものです。 こうした写真が見られると頑張って良かったなあと思うんでありんす。



Posted by ガンスミス at 09:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あじゃさんのカスタムにバッチリ似合っていますね!

色合いや木目もいい感じ、さすがですなー

次の作品も期待してますよ、うふふふふふ・・・
Posted by sirokuma at 2014年08月04日 09:21
「名人」おはようございます。

下手糞写真で申し訳ないです、が、がが、、・・・
「名人」と「あじゃ」サマの素晴らしい完成度は判って戴ける、かとw・・・

到着して直ぐに躊躇なく「おジャガ」から「ナスびー」へ・・
純正と云っても出来は二流以下ですもん、ネ~

有難うございました<(_ _)>
Posted by konatsu at 2014年08月04日 09:35
お晩ですよ。

まさかあのあじゃカスタムとコラボ出来るなんて考えられなかったねー?(^-^)
本当に先の事は分からないもんだ。

この調子で素晴らしいグリップ、バンバン作ってチョーダイ!(^_^)v
Posted by inspector71 at 2014年08月04日 21:41
sirokumaさん、次回作は例のターゲットですな^^ すでに少しずつ取り掛かっていますよ。 乞うご期待! 

 konatsuさん、 喜んで頂けたようでホッとしています。 あなたのおかげであじゃさんともコラボできました。 感謝に堪えません。

 Tちゃん、グリップつくるぞ~ かぶれにだけは注意してさ^^ そのうちTちゃんスペシャル完成させるぞ^^
Posted by じんぎすかん at 2014年08月05日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。