2015年01月07日

ハイホーン完結

既に完成していたダイヤチェッカーだがダイヤが小さくてスクリュー穴と被ってしまい失敗だと思ったのでもう一個やり直す事になった。 前回はチェッカー溝6本分の幅のダイヤだったので今回は7本幅にしてみた。 

 ハイホーン完結

 ちょいと大きいかなあ?と思ったが最終的にはそれほど大きくも無かった。 なんだか前回とあんまり変わってないか?

 ハイホーン完結

 チェッカーを彫ってワックス仕上げ。 

 ハイホーン完結

 ハイホーン完結

 ハイホーン完結

 これにてハイホーン終了。 



Posted by ガンスミス at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんちは(^^)/
ハイホーン、届きました!
これから取り付けて楽しみます~
Posted by Jumo at 2015年01月10日 22:50
jumoさん、取り付けたらブログ載せてね~。スマイソンも取り掛かってますよ。
Posted by ガンスミスガンスミス at 2015年01月11日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。