2017年12月12日

モデルガンのはなし youtube

遂にワシもユーチューバーになってしまった。ユーチューバーと言えば今や子供たちの憧れの仕事である。 もう自分はこれで有名人になってまともに外を歩けないくらいになってしまうだろう。 でも皆さま安心してください。 今まで交流があった方たち、僕が有名になっても皆様を見下したりはしません。 いつまでもモデルガンマニアの味方のじんですから(ドアホが一人)

 もう半世紀も生きてきてしまい、なぜだか何かをしたいという願望からモデルガンのはなし YouTube版をやろうと思い立ち、適当に撮影し無理矢理アップしました。 しかし、動画の中身の無い事。 こんなくだらない動画でも見てやってもいいという方よろしくお願いします。

 友人の太田君に貰った10年前のカメラが原因か自分の知識不足なのか音声、画像悪いです。 とりあえず新しいカメラを注文したので今後の変化に期待です。 しかしさ、恥ずかしいよね、薄い頭さらけ出してさ、もう露出プレイだよね。 自分の羞恥心に自己満するしかないよね。 

 とにかくよろしくね。


 
 



Posted by ガンスミス at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。