2018年03月19日

第7回 モデルガンのはなし アップ

S&W M29 12インチカスタムです。 どぞよろしく!





Posted by ガンスミス at 10:08│Comments(7)
この記事へのコメント
一言・・・照れますね(//∇//)
でも、喜んで頂けて何よりです♪
どうにかして箱を用意して下さいw
Posted by あじゃあじゃ at 2018年03月19日 18:20
そうなんですよね・・・なんと言っても肝は箱絵、というか、いかにもバックストーリーがありそうなシブい人物が描かれていたりするのがLSのいいとこですよね・・・ロバート・カーマイケル氏に限らず。その白眉は、コンバットマグナムの箱絵の眼帯の謎親父だと思いますが・・・誰なんだよお前!ていう。


ゴテゴテしたカスタムより、こういうのの方がまっすぐセレーションつないだりいろいろ難しいのはよくわかります。

ぜひ次回ハンティングスペシャル持って登場するときはさらに盛り上げるためにテンガロンと皮ベストでお願いします。
Posted by ホビー門口 at 2018年03月20日 01:34
あじゃさん、 名前を出しちゃって良かったかな?と思いましたが出しちゃいました^^ そうなんです箱です。 12インチを納める木箱なんてあったら最高なんですけどね。 せめて紙箱でもと思い厚紙を買って折り畳みましたが紙が厚すぎて酷い箱になっちゃいました^^  いつか必ず・・・

 ホビーさん、 LSの箱絵は痺れますね。 最高です。 そうだなあロバート・カーマイケルコスプレか^^ いつかやってみたいなあ^^ ベスト探さなきゃねえ^^ 動画に参考にします。ありがとう!
Posted by ガンスミスガンスミス at 2018年03月20日 17:21
やっと動画見れた!
M29の12インチはメーカーにはないけどあちらのカスタムショップで作ったんじゃなかったけか?
こんだけ長いと長物(SMG)用のガンケースじゃないと収まらないね。
Posted by Jumo at 2018年04月07日 11:25
最近動画アップがありませんね!お忙しいのですか?新しい動画を楽しみにしております。
Posted by メリクリ at 2018年05月21日 04:29
お忙しいのでしょうか…………ご体調など崩してないとよいのですが…………新着記事心待ちにしておりますね、
Posted by ホビー門口 at 2018年06月13日 18:03
ごめんええ・・ ツイッターとやらを教えられそっちにかかっている内にこちらが置き去りに・・ いやあ時間がない! ツイッターも「ジェームス・じん」でやってますがあんまりGUNネタ少ないかも・・
Posted by じんぎすかん at 2018年06月13日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。