2018年02月19日

モデルガンのはなし グリップ動画 その1

今回は木製グリップの製作過程を上げてみたっす。 そうっす。 私の名前はカルメンでっす!(今回はピンクの話はないけど)

 



Posted by ガンスミス at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、
以前いくつかグリップを作って頂いた者です。
一番最近はM93RⅡの木グリでした。
動画を拝見する限りは結構おおざっぱに見えますが、
出来上がってくるグリップは最高でした。
またお世話になるときは、よろしくお願いいたしますね。
今後もこの動画を楽しみにしております。
PS:その2は有料ですか?
Posted by 布施貢市 at 2018年02月19日 13:52
布施さんご無沙汰ですね。 M93Rは印象深かったですよ。まあ作るのも大変だったし^^ まあ基本大雑把なんですよねえ・・ 性格です。  機会があったらこちらこそよろしくお願いします。 その2動画は 有料・・・ んな訳ねえ~^^ タダでさえ少ない訪問者さんが来なくなっちまう~!!
Posted by じんぎすかん at 2018年02月19日 15:52
こんにちは。薄暗いマニアです(笑)

そうそう!コークボトルって現物見たことないから、じんぎすかんさんの作った木グリが私にとっての真実のコークボトルグリップです!!

製作方法にものすごいマル秘テクニックはなかったけど(失礼)、地道なフィッティングってのは私じゃ全体無理で、いつもグラグラの木グリで「まいっか」ってなっちゃうねぇ。

ほんじゃぁパート2で超絶テクニックのお披露目期待してます(^^)/
Posted by Jumo at 2018年02月22日 19:10
JUMOさん、いやいやJUMOさんは薄暗いマニアじゃないでしょう! バリバリの武闘派マニアじゃないですか(おいおい)^^ はい、㊙テクニックなどありません^^ 実際に動画を公開すれば「何この手抜き作業」と言われるでしょう。 パートⅡも地味な動画になるでしょう^^ 
Posted by じんぎすかん at 2018年02月22日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。