スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月07日

ヤフオク話

ヤフオクを利用してもう何年も経つ。 モデルガンのコーナーも狭いもんで先日、オクを見ていたら見慣れた木製グリップが出品されていた。 それは以前、ワシが売ったモデルガンに付けていた自作のグリップだった。 自分で作った物が不要だから出品したんだと少し微妙な気持ちになった^^ 

 そのグリップはメーカー不明という事になっていたが、製作者はワシである^^ 材質はチーク。チークは安価で軟らかく製作しやすい木である。 磨いてもそれ程、艶も無く見た目からして軽そうで高級感があるとは言えない。(グリップとしては) 仕上げにクリアーでも吹けば艶が出ていいかも知れない。

 そんでイクラになるべかと見ていたら最終的に7000円で落札された。意外なほどの高値。嬉しいんだか悔しいんだか判らん^^ 原木は3丁分くらい取れる大きさで1500円くらいだったかなあ。 しかし7千円かよ・・ 
  

Posted by ガンスミス at 13:27Comments(6)