2018年03月15日

モデルガンのはなし 塗装大失敗のまき



 どぞ よろしく。 



Posted by ガンスミス at 07:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いいお話ですねぇ。

LSのプラモガンは、それを作った子供の数だけ思い出があるんだなあと思います。


でもいっぱい作った割りに、あのたくさんのLSのプラモガン、どこで買ってたのか、私はまったく記憶に残ってなくて・・・銃自体のことはよく覚えてるんですが・・・


モデルガンのほうはなぜかコスモビルの中にあった中川ライター店じゃない親切なおにいさんのいたほうの店とか、セントラルホビーとか、ポストホビーとか、買った場所や買ったときのことまで全部覚えてるのに・・・・


世代的なことを考えると、もしかして、じんぎすかんさんとおんなじ頃におんなじお店に出入りしていたのではという気もします。
Posted by ホビー門口 at 2018年03月15日 20:11
あれ? ホビーさん、北海道でしたっけ?(記憶力が悪いのでもし前に北海道だと仰っていたならスミマ) コスモビル懐かしいねえ。 ほんの一時だったよね、あそこ。 そこでコクサイの旧M29とヌンチャク買ったっけ。 LSプラモは殆ど地元のお店だったなあ
Posted by じんぎすかん at 2018年03月15日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。